2007年 08月 13日
グループ展のお知らせ
いよいよ今日から東京の目黒で、
物撮り系プロフォトグラファー30人のグループ展がはじまります。
僕は合計3点の作品を出展しています。
a0003650_21484643.jpg
この4枚の写真は、グループ展のために撮った写真ですが、
他の写真とのかねあいで不採用のもの、アウトテイクです。



a0003650_21495439.jpg
前日の搬入風景。
皆さん忙しいなか大人数が集まり、てきぱきと展示作業をこなされていました。
僕はあまり役立たず、すんません。
でも、学園祭前のような気分で楽しかったです。
あらためて、グループ展の詳細を。

日時:8月14日(火曜日)から26日(日)まで
 (注・20月曜日のみ休廊)
時間:11時から19時まで。
場所:ギャラリーコスモス
   東京都目黒区下目黒3-1-22 谷本ビル3F
   tel:03−3494−8621
a0003650_2214831.jpg
目黒の駅から歩いて約12分ぐらいです。
この地図の赤い線の側を。
目黒の西口は、大きな中洲みたいになっていて、そちら側を歩くと、
渡るのに苦労するので。
こちらにも地図があります。
a0003650_2285219.jpg
今日も暑かったですね。
まだこの暑さは続くようです。
駅から歩く場所なので、どうぞお気をつけて。
僕は金曜日、土曜日の午後は在廊予定です(多分、ちょっとまだ未定)
a0003650_2212055.jpg
まったく話は変わりますが。
昨夜寝苦しくて夜中に起きて、ペルセウス座流星群を見ました。
ぼっーと眺めていたら(それがコツだそうです)、
夜中の1時半頃、流れ星をいくつか見ることができました。
蚊にくわれましたけど、、
:->

by moonisup | 2007-08-13 21:57 | photo


<< 6年ぶりのモノクロフィルム      立秋、、、、まだ、あちいやな >>