2007年 08月 22日
冬の街からの贈り物
a0003650_2163887.jpg
これはT2という紅茶です。
(T2というと、その筋の方々は、カメラや映画を思い浮かべますね)



a0003650_2138673.jpg
東京はずっと35度を超える真夏日が続いていて、
脳みそは思考を放棄し(いつもですが)、ぼーっとすごしています。
冬、という季節があったことなんて、すっかり忘れてしまい、
20度を下回る気温がどんなだったか、まるで思いだせません。

東京から飛行機で約9時間半南へ行くと、そこは今は冬なのですね。
そんな街からの贈り物。
a0003650_21412536.jpg
とてもおいしい紅茶とビスケットを頂きました。
どうもありがとう。
a0003650_21415960.jpg
夕方、仕事帰りに空を見上げると、まだまだ夏の雲で、遠雷が聞こえていました。
そして、その音には、秋の足音もまざっているかのようで、すっと寂しくなります。
:->

by moonisup | 2007-08-22 21:11 | tea


<< 残暑の空の下      グループ展・前半無事終了 >>