2007年 09月 01日
ポストカード当選者発表
a0003650_21333815.jpg
グループ展のポストカード当選者発表です。



a0003650_21341398.jpg
今日は、東京都現代美術館に行ってきました。
これはホースを使った巨大オブジェ。
よくわかんないですが、なんかすごかった(笑)
「わゴムみたい」
離れてみるとそんな感じでした。
ジブリの絵職人 男鹿和雄展 トトロの森を描いた人を見たのですが、
大変な混雑でした。

さて、グループ展・ポストカードプレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました。
ご応募いただいたのに外れてしまった方、すみません。

抽選方法は、応募順(国内・海外別)に番号をつけて。
トランプを使って、子供に抽選させました。

国内
 cat9livesさん 2007-08-27 20:05 北海道
 さゆりさん 2007-08-27 20:10 岡山
 きょうちゃんさん 2007-08-28 08:36 兵庫

海外
 lingさん 2007-08-28 07:40 スウェーデン
 あきさん 2007-08-29 03:14 アメリカ
 hiro-schonさん  2007-08-29 12:58 ロシア

の方です。
9/8までにメールフォーム、あるいはこの記事のコメントで(非公開にして)、
送付先を教えて下さい。
記入したものを、そのままコピーして宛名に印刷しますので、
名前や住所の配列などを、郵便で届くように書いて下さい。
9/8までに連絡がない場合は、他の方を繰り上げ抽選にします。
よろしくお願いします。

ポストカードトレードの第2回目も、近々行う予定です。
:->

by moonisup | 2007-09-01 21:40 | photo


<< ふわふわのマドレーヌ       夏のおわりに >>