2008年 01月 08日
2008年 スイーツカレンダープレゼント
a0003650_19525157.jpg
年末に引き続き、またカレンダープレゼントです(これで最後です)。
今回は、タルト師匠のnoli-coさんとのコラボレーション・カレンダー。
カレンダーは6枚組で2Lサイズ、フレーム等はありません。
磁石で冷蔵庫に貼ったり、画鋲で貼ったりするものです。

応募資格は、年齢性別国内外問わず。
ただし前回のカレンダーに当選された19名の方はご遠慮ください。

応募方法は、この記事のコメント欄のみで受けつけ、
メールフォームや他の記事へのコメントは無効になります。
コメントは、公開でも非公開でも可。
(注・コメント欄に、メールアドレスや住所は絶対に記入しないで下さい)

当選人数は5名です。

1/12(土)の夜11:59まで受け付けます(日本時間)。
締め切りました、多数の応募ありがとうございました。
当選発表は、翌日1/13日曜日の予定。

カレンダー希望コメントに、
写真やカメラに関する質問などがあれば、書いていただけると幸いです。
今後の写真講座記事の参考にしたいと思います。
質問のない方は無理に書かなくても結構ですし、
当選確率が上がるとか、そういうことはありません。
(抽選はコメント順にナンバリングして、専用ソフトを使っています)
また、ご質問にはすぐにレスできない場合もありますので、ご了承下さい。
:->

by moonisup | 2008-01-08 19:58 | photo


<< あったかいココア      お正月の買い食い >>