2008年 04月 15日
新学期はじまる
a0003650_23534229.jpg
、、、、たった1週間で3巻まで作ったのね、、、



a0003650_23542787.jpg
昨日、子供(5年生になって百人一首クラブに入ったナイスガイ)の学校に行ってきました。
校舎改築にともない、この2年間ずっとプレハブ仮設校舎だったのですが、
ようやく完成してこの4月から新校舎。

新校舎の間から見える月。
この新しい学舎での生活が楽しく安全でありますように(切望)
a0003650_23552785.jpg

さて、新学期最初の保護者会だったのです。
色々な役員決め。
不公平をなくすために、クラス全員が、何かの委員か係になります。
僕は今年度も広報委員に立候補しました。
他に希望者がいなかったので、すんなり決定。
慣れない係や委員になるよりもずっと楽なので。
学校行事の写真撮って、加工してレイアウトするだけ、普段の生活の延長(笑)
ワードもエクセルもできないので、ほんとにそれだけ。
a0003650_2358775.jpg
で、子供の教室に行って、彼の机をあけましたらね。
新学期始まって1週間で、豆マンガ単行本がすでに3巻まで完成していて。
まあ、今年度もそういうキャラだね。
a0003650_184431.jpg
5年生も楽しくすごして下さい、健康ならそれでいいです。
:->

by moonisup | 2008-04-15 23:59 | nice guy


<< パンケーキレンズ購入      With a little h... >>