2008年 04月 18日
鈴木有人写真展 Landscapes
a0003650_0172161.jpg
富士フイルムフォトサロン/スペース2(六本木・東京ミッドタウン)にて、
鈴木有人(Arito)写真展 「Landscapes」が、4/18(金)より4/24(木)まで展示されています。

Aritoさんは、子供の頃に宇宙飛行士になりたいと強く思い、
アメリカ・コロラド大学を卒業してNASAの内定をもらった後に、
写真家になられたという変わった経歴の方です。
(その辺りのプロフィールも会場内に詳しく書かれています)
大判フィルムカメラで撮影されたアメリカの広大な風景写真は、とても美しい色彩でした。
会期中、六本木方面にでかけられる方へ、おすすめの写真展です。
(注・会場内は撮影禁止です、上の写真は撮影許可・ブログ掲載許可を頂いています)

こちらでAritoさんの作品の一部を見ることができますが、
これらが大きなサイズに出力された展示は圧巻でした。
会期中、Aritoさんは連日在廊予定だそうです。
とても優しい方ですので(写真教室のセミナー講師などもされています)、
気軽に何でもご質問下さいとのことでした。
:->

by moonisup | 2008-04-18 23:59 | photo


<< 雨の夜におでん屋で      パンケーキレンズ購入 >>