2008年 04月 29日
モノクロ撮影会のお知らせ
a0003650_0503230.jpg
モノクロ撮影会のお知らせです。
急なんですけどね(^_^;)



a0003650_0572837.jpg

2008年5月1日の午後、東京・目黒でモノクロ撮影会をします。
モノクロフィルム、あるいはデジタルカメラのモノクロモードで写真を撮る会です。
ご興味のあるかた、ご参加下さい。
セミナーとか説明会とか食事会とかは特にしません。
お散歩しながら写真を撮る、おしゃべりしながら写真を撮る、
そしてみんなでブログとかにモノクロ写真をアップして見せあう、そんな会です。
(ブログアップは強制ではありません)

日時 2008年5月1日午後1時半から
集合場所 JR山手線目黒駅中央改札

今回、ブログBW photography on digital darkroomを書かれて
いる写真家の関さんがいらっしゃいます。
このブログの通り常にモノクロ情報にアンテナを張られている方ですので、
色々とご質問されればお答え下さると思います。

5月1日午前9時で、参加締め切りました。
:->

by moonisup | 2008-04-29 00:57 | photo


<< 美しく、そしてとびきり美味しいもの      イギリスの想い出 >>