2008年 05月 10日
いただきもの
a0003650_2146592.jpg
京都から
ぶぶ漬け。



a0003650_21464714.jpg
友人が連休中、タイの高級リゾートに旅行に行ったそうで。
夢のような生活だったそうです、いいですねー。
そのお土産、お茶の風味のクッキー。
仕事場で小腹が減った時につまんでいます、ありがとう。
a0003650_21472363.jpg
これはハワイ在住の友人が一時帰国した時に、いただいたお土産。
とてもよい匂いのお茶です、大変気に入っています。
お忙しい中、ありがとうございました。
ご家族にもご挨拶できてよかったです。
拙い英語でお恥ずかしいかぎりでした(^_^;)
a0003650_21483186.jpg
これは、こちらのブログでプレゼント企画があり、
何の気なしに応募したら当選してしまいました。
ありがとうございます。
魔法の醤油です。
野菜とか肉とか冷蔵庫で余っているものを、何も味付けなしで炒めて、
最後にこれを小さじ1杯いれるだけ。
とてもおいしいチャンプルーが簡単にできます。
子供にも好評。
a0003650_2151690.jpg
これもこちらのブログでプレゼント企画があり、
応募したら、またまた当選してしまいました。
a0003650_21551169.jpg
とてもおいしいお茶漬けセット。
ありがとうございます。
a0003650_21554333.jpg
これも友人からのいただきもの。
エスカルゴのかたちのクッキー。
すんごくおいしかったです、ありがとうございました。

なんだかこう、実は他にもあるのですが、頂き物ばかりの人生で。
たまにはちゃんと働かないとですねぇ、、、

連休後半から風邪ひいていて、まだしきずっています。
明日は朝5時半集合という仕事なので、今日は11時には眠る予定。
月曜提出の宿題も仕事も終わっていないので、またコメント欄閉じます。
コメントレスもメールのお返事も遅れていて、あいすみません。

なんだか東京はずっと天気が悪くて寒いです。
一度片付けたストーブをまたしっぱりだしました。
どうぞ皆様お気をつけて、よい週末を。
:->

by moonisup | 2008-05-10 21:58 | food


<< 玉内公一写真展・採集・異景#2      5月のモノクロ撮影会 >>