2008年 05月 16日
モノクロ撮影会(5/18)のお知らせ
a0003650_224555.jpg
2008年5月18日の午後、東京・四ッ谷でモノクロ撮影会をします。



a0003650_22455919.jpg
2008年5月18日の午後、東京・四ッ谷でモノクロ撮影会をします。
モノクロフィルム、あるいはデジタルカメラのモノクロモードで写真を撮る会です。
ご興味のあるかた、ご参加下さい。
セミナーとか説明会とか食事会とかは特にしません。
お散歩しながら写真を撮る、おしゃべりしながら写真を撮る、
そしてみんなでブログとかにモノクロ写真をアップして見せあう、そんな会です。
(ブログアップは強制ではありません)

日時 2008年5月18日午後1時から
集合場所 玉内公一写真展会場
東京都新宿区四谷1-7 日本写真会館5階
ポートレートギャラリー
TEL. 03-3351-3002

モノクロ写真を撮り慣れていない方は、モノクロ写真を見ることからはじめられるといいかと思います。
玉内氏の写真は、日常の風景を日常の風景を切り取ったものですので、
大変参考になるかと思います。
氏の作品を見た後にカメラを持って四ッ谷界隈を撮影してみようと思います。
参加ご希望の方は、メールでご連絡下さい。

ここのところ写真の記事ばかり続いています。
あらたに写真関連だけを扱うブログを立ち上げようと思い、現在準備中です。
ここは食べ物を中心にしたブログに戻したいと思っています。
:->

by moonisup | 2008-05-16 22:55 | photo


<< 多摩動物公園 チーターの赤ちゃん      真冬のような皐月 >>