2008年 05月 20日
初心者向けワークショップのお知らせ
a0003650_21361548.jpg
6月から都内で。
初心者を対象にした、デジタル一眼レフカメラのワークショップを開催します。



a0003650_21371456.jpg
「デジタル一眼レフを買ったけど、思ったようにうまく撮れない。」
「取り扱い説明書がわかりにくい。」
そんな初心者の方を対象にしたワークショップを始めようと思います。

今までの撮影会で、
「他の方がみんな上手そうで、恥ずかしくて初歩的な質問ができなかった」
というメールを後日にいただいたことがありました。
「前回の参加者のブログを見てレベルが高いので参加しにくい」
という方もいらっしゃいました。
大丈夫、最初はみんな初心者ですよ。
カメラマンを18年している僕も、プロ向けの勉強会ではひよっこです。
30年以上修羅場をくぐってきた人にはとてもかないません。
そしてそんなベテランの方は未熟な僕を馬鹿にすることなく、
丁寧にいつも教えて下さいます。

せっかく一眼デジカメを買ったので、自分が思ったような写真が撮れるようになりたい。
そんな方のお役にたてる講座にしたいと思っています。
詳細はこちらで
:->

by moonisup | 2008-05-20 21:38 | photo


<< アイスティーはじめました      多摩動物公園 チーターの赤ちゃん >>