2008年 06月 15日
生ハムとそら豆のパスタ
a0003650_2264214.jpg
イタリアの某所から、生ハムと麺をいただきましてね。
久しぶりに作りました、'生ハムとそら豆のパスタ'
レシピはいつもの本、
「うちの食卓 Non solo italiano 北イタリアの食卓 著:Taeko Fortunati」より。
簡単でおいしいこのパスタ、子供に「神の味」と言われております。
オリジナルレシピでは生ハム50グラムですが、がつんといきましたよ、生ハム100グラムで。
最高でした^^
a0003650_2294691.jpg
父の日なので、家族から向日葵をいただきました、感謝。
a0003650_22151537.jpg
本日、小石川後楽園での撮影会、無事に終了しました。
総勢20名の方に参加いただき、本当にありがとうございました。
なんのケアもしない、ほったらかしの撮影会、だらだらと炎天下を3時間の長丁場、
皆様本当にお疲れさまでした。
ほとんどお話できなかった方もいらして、残念にまた申し訳なく思っています。
またの機会にゆっくりと、水ようかんでも食べながら。
写真は近々アップします。
ikuko07さんが、早々に素敵な写真をアップしています。
ご興味あるかたはどうぞ。
:->

by moonisup | 2008-06-15 22:18 | food


<< 水無月の午後、花菖蒲の庭へ      有朋自遠方来 不亦楽 >>