2008年 06月 21日
キャンドルナイト
a0003650_23124244.jpg
夏至の夜に。



a0003650_2313957.jpg
すこし疲れた。
a0003650_23144434.jpg
僕たちの毎日は、ジェットコースターのようで、
気がつくと夜で、気がつくまもなく眠っていて、そして朝。
そんな繰り返し。
うごめく日々、色々なことにあらがいながら暮らしていて、
怒って、笑って、泣いて、ふてくされて、おならをして、そして飯を食って。
a0003650_23172997.jpg
ま、いっか、しゃーなぇやな。
「つかれたの、おとうさん?、しごとやすみなよ、だいじょうぶだよ」

雨期は誰もが不機嫌になる。
「いいよ、学校は無理にいかなくていいよ、やすんでいいよ」
僕たちは励まさない、頑張れと言わない。
日々があるということは、すでに頑張っているのだから。
だいじょうぶ、だいじょうぶ、おおむねオッケー。
a0003650_23214399.jpg
アイスクリームがおいしい季節。

100万人のキャンドルナイト

2004年6月 夏至

2005年6月 夏至

2006年6月 夏至

2006年12月 冬至

:->

by moonisup | 2008-06-21 23:24 | nice guy


<< みょうが      社員食堂 >>