2008年 06月 30日
エプソン PX-G5300 プリントプレゼント企画
a0003650_22495288.jpg
せっかく撮った写真です、たまには大きくプリントしてみましょう。




エプソン プロセレクションブログの企画で、
PX-G5300というプリンターのモニターをしていました。
詳細なレポートは諸先輩方がすでにたくさん記事にされています。
今さら僕がレポートすることもないので、ワークショップに持って行き、
実際に生徒さんたちに、このプリンターの実力を体感していただきました。
印刷設定は、エプソンの推奨設定、一番簡単な設定で。
それでもみなさん、その色鮮やかさに感動されていました。
a0003650_2325519.jpg
CDと比較するとわかるように、A3まで出力できる大きなプリントです。
置き場も工夫しないといけないし、インクコストも決して安くありません。
それでも大きなサイズで写真を見ることをすすめます。
一眼デジカメをお持ちの方が増えている時代です。
せっかくカメラの性能が向上して、大きなサイズにプリントできる画質なのですから、
是非何かの機会にプリントしてみて下さい。
大きなサイズで見る写真は、気持ちのいいものです。
また大きくプリントすることで色々な発見もあります。
a0003650_236231.jpg
というわけで、僕の作品をA4サイズに出力してプレゼントします。
実際にPX-G5300でプリントされた写真をご覧下さい。
残念ながら、枚数に制限があるので15名とさせていただきます。
上の写真4枚のうちどれかをプレゼントしますので、
ご希望の方は、この記事のコメント欄にご記入下さい。
「写真希望」
だけでかまいせん。
(写真のプリントや、プリンターなどに関して、
 何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。)

7月7日7時7分(日本時間)まで受け付けます。
しばらくブログのコメントレスをまるでしなかったので、
罪滅ぼし企画ということで(^_^;)

締めきりました。多数のご応募ありがとうございました。


1.応募時にメールアドレスや住所などは記入しないで下さい。
2.当選者の方の住所をエプソンに教えることはしません。
3.諸事情により発送先は日本国内のみとさせていただきます。
 海外在住の方が当選した場合は、日本国内のご実家などにお送りいたします。
4.A4サイズの写真をプレゼントしますが、作品著作権は放棄しません。
 複製、入稿、印刷などは固くお断りします。作品の転売も禁止します。
5.当選者発表は、7月8日に、このブログでいたします。
 当選された方は、メールで送付先ご住所をお知らせ下さい。

:->

by moonisup | 2008-06-30 23:18 | photo


<< 食材がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!      長如水無月也 >>