人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 23日
店頭で
青山ブックセンターの倒産は、とてもショックでした。
書籍が売れないことも辛く、
アマゾンでの買い物が便利なのも事実で、
でも、書店は残っていて欲しい。
そういえばこの1年ぐらい、アマゾンでばかりCDを購入しています。
街のレコードCDショップに行ってません。
なので、仕事の合間に、1年ぶりぐらいに、新宿タワレコに行ってみました。
店頭で_a0003650_23113674.jpg




 佐野元春がCCCD(コピーコントロールCD)に異論を唱えて、
ソニーから移籍したニュースには喝采を送りたいです。
なので、購入。
 村治佳織の新譜が売っていたので、購入。
デビューした頃は幼い女の子だったのが、
どんどんきれいな大人の女性になっていく。
素直にかわいいです。
うちの子供(7歳・ポケモン好きのナイスガイ)に、
いつかこんな嫁が欲しいところです。
演奏もとても素敵でした。
この先、まだまだ成長するのでしょう、楽しみです。
ライナーによると、ロンドンに住んでいるらしい。
いいなー、ロンドン、住みたいなー。
 店内をふらふらしていると、
おおー、パンタ&ハルが紙ジャケ仕様でCD化されているのを発見。
即購入。
このCD化は、望外の喜びです。
やっぱり、アマゾンだけでは見つけられないものがありますね。
お店に行く習慣を復活させようと思いました。
:->

by moonisup | 2004-07-23 23:14 | music


<< つーっと      朝顔 >>