2008年 07月 12日
Summer school 2008
a0003650_23112313.jpg
先日、英語の先生が学会でロシアに行っていたそうです。
お土産でチョコレートをいただきました。
とっても甘い味。
carrot and stick?
宿題がまったく終わらない、、、



a0003650_23115513.jpg
夜中のチョコは蜜の味(笑)

私信、おっちさん、
おすすめいただいた、コウビルド英英辞典はとても使いやすいです。
老眼にもやさしく^^ でも、、、重い、、、
Oxford Collocations Dictionaryは、本屋で中身を確認してひるみました。
僕にはまだ敷居が高い感じがします。
情報色々感謝です、またご指導のほどお願いします。

By the way,

海外在住の方数名からメールを頂きました。
夏の一時帰国期間に、写真のワークショップへ参加したい旨。
可能な限り対応したいと思います。
8月は初級コースは休み予定なので、
遠方の方のための1dayレッスンを計画しています。
1.希望日
2.撮りたいもの(料理、雑貨、風景、など)
3.ご自身のブログやサイトなどがあればURL
4.所有のデジカメの機種
5.初級レベル(フォカースロック、露出補正、ホワイトバランスなど)の解説が必要か不要か。
6.その他要望など
メールででご連絡いただければと思います。
個人レッスンではないのでどこまでご希望にこたえられるかわかりませんが。

2年前の夏にロンドンに行ったときに、山中麻須美先生のボタニカルアート・レッスンに参加しました。
短い滞在で時間のなかった僕のために日程やレッスン内容など、
ずいぶんとご配慮いただき、深く感謝しています。
そのご恩返しをいつかしたいと思い続けているので、
海外在住の方、また日本国内でも遠方にお住まいの方、
東京にいらっしゃる機会があり、ワークショップのご希望があれば、
ご連絡下さいませ。
どこまで対応できるかわかりませんが、調整してみます。
英語の宿題もあるし、子供は40日も夏休みだし、自分の作品も撮りたいし、
あ、仕事もあるし(優先順位最後)、
厳しい状況ではありますが、あい言葉は、
Happy Summer 2008
:->

by moonisup | 2008-07-12 23:12 | photo


<< New soul      エプソン PX-G5300 ... >>