2008年 07月 14日
New soul
a0003650_2122676.jpg
作業に煮詰まると、やかんでお湯をわかしていた。



a0003650_21224565.jpg
お気に入りのガラスポットに、大好きな茶葉をいれて。
a0003650_2123649.jpg
数分の作業なのだけど、疲れた脳に息継ぎをさせるのには充分な時間だった。
a0003650_21305369.jpg
夏でも熱いお茶を飲んでいた。
a0003650_21313732.jpg


2年と8ヶ月。
自宅から徒歩10分の仕事場。
ここでたくさんの写真を撮って、たくさんの写真を補正して、
たくさんのアイデアが生まれた。
いままでありがとう。

新しい仕事場へは、電車通勤になる。
片道10分から、片道1時間へ。
そこでは、茶葉を入れる余裕はなくて、ティーバッグだけになるだろう。

まだ片付けでてんてこ舞いです。
落ち着いたらまた連絡します。

というわけで、多忙なのと暑いので、今月は撮影会はできないかと思います。
9月すぎて涼しくなりましたら、また集まりましょう、あいすみません。
:->

by moonisup | 2008-07-14 21:24 | tea


<< 月例展 アサヒスーパードライ      Summer school 2008 >>