2008年 11月 16日
丸の内イルミネーション 2008
a0003650_12292.jpg
丸の内仲通りの街路樹が、シャンパンゴールドのLEDでライトアップされています。
(2008年11月14日〜2009年2月15日まで。17時〜23時)



a0003650_2322149.jpg
六本木ヒルズ・けやき坂のブルーイルミネーションに比べると、暖色なので落ち着きます。
寒いものは寒いですけどね。
a0003650_233990.jpg
2008年11月16日に撮影。
日曜日の夜だったので、、、人影が少なく静かで落ち着きますが、、、地味。
ここで撮影会は難しいかも。
この日は、さいたまスーパーアリーナでThe Whoのライブがあり、
終演後に事務所へ戻り、所用を片付けたその帰りに撮影。
a0003650_2355470.jpg
あれ、16日?
いつのまにか11月半分経過している、え、今年残り1ヶ月半なの、あらま。

次の日曜日、晴れで気温の高そうな予報でしたら、午後に撮影会を都内で行うかもしれません。
天気予報次第で。夜は無理。
:->

by moonisup | 2008-11-16 23:07 | photo


<< クルミ      ぎんなん >>