2008年 12月 05日
Thanksgiving Day
a0003650_23212671.jpg
「お招きありがとうございます。」



a0003650_2321599.jpg
こちらにお邪魔するのは2回目、この時以来
いつもながらの素敵なリビングに感心つつ。
a0003650_23253976.jpg
10名の女性がいらっしゃいました。
男子も4名いたのです、影うすかったですが(笑)
a0003650_23275845.jpg
みなさん、とても熱心に撮影されています。
そうなのです、写真は撮った枚数だけ上手になります。
天才もいなければ、才能なんてものもありません。
0の才能100の努力です。
だから、たくさん撮るといいのですよ、ええ、たくさん、、、ぐう、、、、まだでしょうか?、、、、
a0003650_23302526.jpg
エンペルト〜、、、
a0003650_23305895.jpg
というわけで、たくさんのおいしいごちそうをいただきました。
a0003650_23341276.jpg
話題も料理もつきることはなく
a0003650_23314068.jpg
にぎやかな、笑い声のとぎれない空間
a0003650_23323396.jpg
'I always have room for sweets.'
どれも極上の味でした。
a0003650_2334423.jpg
楽しい、おいしいパーティーを、ありがとうございました。

詳しい内容はこちらに書かれています
:->

by moonisup | 2008-12-05 23:34 | sweets


<< 東京ドーム ウインターイルミネ...      初冬の月 >>