2009年 02月 12日
Hello! Monochrome III 無事終了しました
a0003650_16474770.jpg
Hello! Monochrome III おかげさまをもちまして無事終了しました。
ご来場いただいた皆様には心よりお礼もうしあげます。
また関係各位の皆様お疲れ様でした。



a0003650_1650264.jpg
会期中、土日と最終日は会場におり、
たくさんの方にお会いすることができて大変嬉しく思いました。
心よりお礼申し上げます。
どたばたしていて、きちんとご挨拶できなかった方々には、深くお詫びもうしあげます。
多くの方から色々な意見をうかがうことができて、大変参考になりました。
これを糧によりいっそう作品作りに励みたいと思います。
a0003650_16513276.jpg
諸先生方のワークショップは大変盛況で、
部屋いっぱいの方々からは難易度の高いご質問などもありました。
a0003650_1653498.jpg
中村成一先生の撮影講座は特に人気が高く、僕にも興味深いものでした。
その技の一つ、マグライトとサランラップを使う撮影方法は、近々試してみたいと思います。
a0003650_1654695.jpg
そして僕は最終日に、写真家・有人さんと一緒に、初心者向けモノクロ撮影ワークショップをおこないました。
その後の撮影会は40名越えという過去最大人数となり、多数のご参加ありがとうございました。

今回の僕の出展作品をスライドショーにまとめました
来場できなかった皆様、ご覧いただければ幸いです。

さて、横浜でのHello! Monochrome IIIは終了しましたが、次は名古屋に巡回します。

Hello! MonochromeIII in 名古屋
2009年3月10日から22日まで。
場所:セントラル・アート・ギャラリー
名古屋市東区泉1-13-25 セントラルアートビル4階
開館時間11時ー19時
詳細はこちらで
:->

by moonisup | 2009-02-12 16:57 | photo


<< 土曜の午後にリンゴケーキ      ココアと笑い声 >>