2009年 04月 05日
ベランダカフェ 2009
a0003650_23365394.jpg
今年も満開。



a0003650_23372065.jpg
自宅の西側は桜並木が借景となっていて。
桜の季節から新緑の頃まではとても気持ちのよい景色が窓の外に広がります。
夏場はセミの大合唱がすさまじいのですが、、
a0003650_23374636.jpg
日曜日。
前日に買えなかった余宮隆作品を昼間買いに行きました。
夕方、近所の友人家族が遊びにきて下さったので宴会。
日没直前のあわい光で撮影。
大根おろしにシラスとイクラをのせただけの前菜。
a0003650_23364087.jpg
簡単な照明を使って桜をライトアップ。
近隣からまぶしいと苦情がこないレベルで。
a0003650_23383056.jpg
ししのとうちゃん(町内1のデュエリスト・少年野球チームの監督)と、遊戯王デュエル対決の図。
「よっぱらっているししのとうちゃんなら勝てる(談・うちの子供)」
「大人の底力で絶対に勝つ(談・ししのとうちゃん)」
激しいバトルを繰り広げていました。
a0003650_2337469.jpg
ろうそくの灯りで。
何の料理かわかりませんな(笑)
またそのうち昼間に撮り直します。

過去のベランダカフェ・オープン
2004年
2005年
2006年
2007年
こうして見ると、子供がでかくなったなあ、とつくづく感じます。
6年生だもんねえ。
:->

by moonisup | 2009-04-05 23:39 | flower


<< 鎌倉・鶴岡八幡宮の桜      小石川後楽園〜千鳥 '... >>