2009年 04月 21日
ANA機体整備場見学 2008年冬
a0003650_22404236.jpg
ANA機体メンテナンスセンター(羽田)撮影会
に参加したのは、昨年の12月、、、、時が過ぎるのはB747-400Dより速いです。






a0003650_2241188.jpg
子供の頃の夢は、パイロットだった。
空高く飛んでいきたかった。

、、、という書き出しの記事を作るつもりだったのですが、、
a0003650_22395061.jpg
ANA機体整備場見学をブログで記事にするにあたり導入部として、
「ライト兄弟伝記」
「リンドバーグ伝記」
「ダヴィンチのヘリコプター」
「夜間飛行」
「南方郵便機」
「高い砦」
などの、小学生から高校生までに読んだ本の話を書いているうちに、
テキストは5万文字を超えてしまい、
なかなか整備工場の記事にたどり着かないので、4ヶ月も放置したままでした。
で、もうまとまりゃしないので、その時に撮った写真のスライドショーだけでもどうぞ。
a0003650_2241624.jpg
ANA機体整備場見学は大変な人気で(平日のみなのに)予約をとるのが大変なのです。
12月の見学を終えて、すぐにまた予約をとりました。
それがもうすぐ。
それはきっと、きちんと記事にしたいと思います、、、がんばれオレ。
:->

by moonisup | 2009-04-21 22:45 | photo


<< クッキー。ときどきショートブレッド      動く巨大クモ ラ・マシン >>