2009年 04月 26日
ジャパン・ヒストリックカー・ツアー2009 in 横浜
a0003650_2343149.jpg
「明日横浜に''スーパーカー''見に行かない?」
友人からメールが届いたのが土曜日の23時。



a0003650_23433069.jpg
2009年4月26日

ジャパン・ヒストリックカー・ツアー2009 in 横浜を見に、横浜赤レンガ倉庫へ。
a0003650_23442570.jpg
おお!
a0003650_23444075.jpg
うおぉ、、、
a0003650_23445534.jpg
ほおー、、、
a0003650_23452359.jpg
うひょお、、、
a0003650_2345382.jpg
はあ、、
a0003650_23455574.jpg
ははあー(ひれふす)
a0003650_23461558.jpg
ぐぇええ、、、

というわけで心のお腹はいっぱい。
時間はすでに午後3時をまわっていて、何も食べていなかったので、空腹。
「可もなく不可もなく、ただ量が多いだけのカレー屋があるらしいけど、いかねぇ?」
「うん、なんでもいい」
というわけで友人に連れて行かれた横浜のカレー屋。
a0003650_23465685.jpg
大食いの彼が食べたスタミナカレー。
「はっはっは、すごい量だねえ」
僕は普通のカレーを。
a0003650_23475724.jpg
高速に乗って、東京へ。
風が強かったけれど、初夏らしいいい天気。
a0003650_07779.jpg
「オレ様の車を、オレ様のブログのトップ画像に使いたいので、
 横長で細い構図になるように撮ってくれたまえ、トリミングとかもよろしく」
という彼のリクエストに応じて撮影。
うーん、、、なんかたくさん撮ったけど、どれもいまいちだなあ、、
やっぱり車の撮影はダメだね、すまん。

学生時代からの友人と久しぶりに会い、
仕事の話、家族の話、辛い話、泣ける話、ため息な事柄、
そして笑いまくった4月最後の日曜日・午後。
すっげぇ忙しいだろうけど、また会おうね。
:->

by moonisup | 2009-04-26 23:48 | photo


<< ニナスとカイザー      小石川後楽園撮影会 2009年... >>