2009年 05月 04日
ゆるゆるの連休
a0003650_2293261.jpg
こんにちわ、ヒョウタンツギです。



a0003650_2210332.jpg
手首がずっと痛いので、あんまし写真を撮っていない、ゆるゆる連休です。
a0003650_2212778.jpg
料理もあんまししていないっす。
たまには外食つづき、したら、腱鞘炎も少し楽になりました、ピース。
あいたたた、まだこんな動きは無理でした。
a0003650_2213166.jpg
ナルトの最新刊が出たので買いました。
うーん、収集つくんですかね、、、
「天使と悪魔」夢中です、いっきに中巻まで読み終わりました。
いよいよ下巻です、あ、読み終わった人、何も言わないでね。
続きが気になって気になって、早くよみたいんだけど、、ぐう、、
連休中、毎日昼寝しています
a0003650_22151865.jpg
でも、休みって短いですね、
すぐに終わっちゃいます、残り二日ですって、アッチョンブリケ!!
a0003650_22163117.jpg
ピクニックに行ったり、熱狂の日に行って、兄家族や友人家族と遊んだり、
万世で両親、兄家族とみんなで食事をしたり。
なんだかんだと予定はびっしり、でも気分的にのんびりな連休です。
a0003650_2218392.jpg
江戸東京博物館の手塚治虫展は、6月21日まで。
連休は大変な混雑だったので、すいている平日にもう一度行きたい。
:->

by moonisup | 2009-05-04 22:19 | photo


<< マーマレードと。      熱狂の日 2009 前夜祭 >>