2009年 05月 07日
12歳おめでとう
a0003650_22434537.jpg
140センチ四方の紙に



a0003650_22441833.jpg
毎年5月5日には鯉のぼりを描いていたけど。

「今年は好きなもの描いていい?」
「もちろん。好きに描いていいよ」
鯉のぼりは卒業。

11才の鯉のぼり
10才の鯉のぼり
9才の鯉のぼり
8才の鯉のぼり
a0003650_22463823.jpg
手形は記念に。

格段に進歩したね、この1年でまた絵が上手になった気がする。
毎日毎日、本当に休まないで楽しみながら描いているからなのでしょう。
継続は力なり。

進歩しないといえば、僕のデコレーションケーキ。
a0003650_22524716.jpg
あはは、なんだかねー(笑)
クリスマスと子供の誕生日、年に2回しか作らないからね、上達するわけないね。
a0003650_22533064.jpg
それでも心優しき7名の小6男子達がケーキを文字通り一気食いしてくれて。
ありがとう。
そう、誕生日に6名もの友だちが集まってくれる、それはとても幸せなことだね。
これからもずっとお友達を大切にしようね。
a0003650_22555725.jpg
今日から1年間、'神龍'が見守ってくれる、うちの食卓。

「12歳おめでとう」
と言ったら、
「12年間育ててくれてありがとう」
と言われて、ちょっとうるっときた父です。
:->

by moonisup | 2009-05-07 22:57 | nice guy


<< 好きなもの・8 甘いもの      マーマレードと。 >>