2009年 05月 18日
第11回 富士ブルースカイヘブン 2009
a0003650_0383454.jpg
日本中からハーレー乗りが集う日。



a0003650_038577.jpg
2009年5月16日。
ハーレーディーラー・グッドウッドの販促用撮影で、富士スピードウェイに行ってきました。
a0003650_0394585.jpg
HARLEY-DAVIDSON JAPAN主催のイベント、富士ブルースカイヘブン。
北海道から沖縄、日本中のハーレー・ディーラーとバイクオーナーが富士に集合。
a0003650_0403961.jpg
バイク乗りだけでなく、その家族も^^
ハーレーのドッグウェアもあるのですね。
a0003650_041312.jpg
Mercedesのオープンに乗せてもらい、走行中のハーレーを撮影。
河口湖が近づくにつれて、どんどん寒くなり、、
a0003650_0412774.jpg
そして、富士スピードウェイに着くと、、
a0003650_042592.jpg
雨、、、さ、さむい、、、
a0003650_0422869.jpg
うどんを食べて温まろう
a0003650_0425138.jpg
とまあ、寒さにふるえていたのは僕だけ。
バイク乗りは皆さん元気です。
a0003650_0433889.jpg
雨でもサーキットへ
a0003650_0435625.jpg
日本中のハーレーオーナ達のパレード
a0003650_0442472.jpg
1000台以上です!
サーキットを2週するのですが、最後尾が走り出す頃には先頭が1週目を終わるぐらい、そんな長さでした。
この目で見るまでは、そんなに凄いものだと思っていなかったのですが、
スターティンググリッド脇で撮影していた時は、かなりぐっときました。
横浜で見たラ・マシンもそうだったのですが、
大の大人がよってたかって金と時間と手間をかけてすべき正しいこと、
そんな気がしました。
a0003650_0445677.jpg
そして楽しく美味しいバーベキュー
a0003650_0452236.jpg
撮影が終わると雨上がり。

往路はオープンカー、会場では雨、ずっと外にいたので、
体が芯から冷えました。
でも帰りは屋根を閉めてもらった暖房の効いた車内でぬくぬくと、
撮影した画像(9ギガ)をMacBookで確認。
へーさん、往復運転お疲れ様でした。
:->

by moonisup | 2009-05-18 00:46 | photo


<< ♪Fool to cry      多摩動物公園 撮影会・スライドショー >>