2009年 05月 19日
♪Fool to cry
a0003650_8372828.jpg
たくさんの to doリストにおしつぶされて、
何も手をつけないまま夜の9時に眠ってしまったのです。
地層深く眠る鉱物のごとく熟睡。
明け方の4時に目覚めて、ゆっくりとうごきはじめました。



a0003650_8374935.jpg
先日、'MACお宝鑑定団'会長のDANBOさんに誘われて、ブログディナーという集まりに参加してきました。
DANBOさんはいつもの笑顔で、とてもわかりやすく親切に色々なことを教えて下さいました。
a0003650_838834.jpg
Twitterをすすめられました。
以前からアカウントは持っていたのですが、僕のような人間がすると、
愚痴ばかりを書き綴ることになりそうなので控えていました。
「自分でつぶやかなくていいんですよ」
DANBOさんの情報収集並びに選別能力を以前から尊敬していて、
その方法の一つを教わり感心した次第です。
brightkiteのほうに興味を持ったのですが、まだ手はださないことにします。
外にいる時間はネットからあえて離れようと思っているのです。
でも、そんなことは言っていられないのかもしれませんね。
また今度、色々と教えて下さい。
a0003650_838249.jpg
DANBOさんから、iTunesのカードをお土産にいただきました。
1曲ダウンロードできるカード。
さて、どの曲にしようか。
こういうことに時間をかけて悩んでしまうから、僕は時間の使い方が下手なのですね(笑)

ダビンチコードの再読終了。
またロンドンに行きたくなりました、今年は海外へは行けそうにないのですけど。
:->

by moonisup | 2009-05-19 06:51 | tea


<< ドライフルーツ 2009夏バージョン      第11回 富士ブルースカイヘブ... >>