2009年 05月 23日
鎌倉の桜 2009
a0003650_832974.jpg
2009年4月。
桜咲く鎌倉での散歩撮影会。
684枚も撮影してしまい、そうなると選ぶのが大変です。
記憶の残っているうちに200枚に絞りこみ、それから一月放置。
桜の記憶が薄れたころに100枚に絞りこみ。
そしてまた時間をおいて、39枚に絞りこんだスライドショーはこちら



a0003650_8323161.jpg
この日は、じゃんさんと、ikukoさん、3人でまわりました。
お二人のブログに徒歩経路が詳しく書かれています。

円覚寺
鎌倉八幡宮
牡丹園
段葛の夜桜
こちらはじゃんさんの記事
春爛漫の鎌倉 (じゃん)

a0003650_8325850.jpg
4月なのに汗ばむ陽気で、たくさん歩いて、たくさん食べて、
とても楽しい散策でした。
片瀬にとても美味しいパン屋さんがあるのですが、月曜日は定休日。
次は江ノ島方面まで足を伸ばしたいと思っています。

この記事で、2009年春の桜の写真はすべて終わり。
カメラはすべてD300、レンズは色々、あまりに大量なのでどれもフォトショップでの後補正なし。
近々、インデックスを作ります。
:->

by moonisup | 2009-05-23 08:36 | flower


<< マチェドニア      Marunouchi Path... >>