2009年 08月 07日
なんだっけ、あれ?
a0003650_2133349.jpg
先日いただいたマカロン。
いままで食べた中で一番美味しかったのですが、、
店の名前忘れました、なんていうお店でしたっけ?



a0003650_2134552.jpg
これもいただきもの。
お餅の中にアイスが入っていて、雪見だいふくではなくて、
カラフルに色々な味があって、、なんて言うのでしたっけ?
a0003650_21342372.jpg
これも美しくてねぇ、こんなふうに焼けるようになりたいですね。
一口で頂いてしまいました、見た目だけでなく味もよし。
えーと、、お店の名前は、、、なんでしたっけ?

ほらほら、あの女優、あの映画の、、、あれ、、えーと、、
あのベーシストね、、あのバンドにいる前は、あそこで、、えーと、
ほら、プレベとマーシャルで、えーと、、名前なんだっけ、、、
、、、こんなことばかりの日々です。
年齢のせいではないの、僕よりも年上の方で、
すごい記憶力いい方、たくさんいらっしゃるもの。
やっぱりねえ、頭が悪いという自覚はたっぷありあるんですけどねぇ、、、
はぁ、、暑いしね、
a0003650_21352250.jpg
はかない記憶ばかりです。
というわけで、線香花火の撮り方、こちらにアップしました。
:->

by moonisup | 2009-08-07 21:36 | sweets


<< イカの塩辛と白いごはん      白玉と。 >>