2009年 09月 10日
Sweet pain
a0003650_22373931.jpg
タイトルは記事とは何の関係もなし、今現在事務所でKISSのDestroyerを聴いているので。
中学生の頃からずっと聞き続けている名盤、また来日しないかなー。

久しぶりウエハース買ったらおいしくて。
仕事中断してこんなもの撮っちゃう余裕見せつけていたら、もうこんな時間。

今日の写真2枚とも、Nikon D3000レンズキット jpg撮影。
ウエハースは、フォトショップでちょびっと補正。
腕時計は、撮りっぱなし、後補正なし。
a0003650_22384079.jpg
今月の新藤さんのお題は腕時計。
難しすぎる。
いつもいつも毎月1枚撮るのがやっと。
6月のテーマは「陶器」だったのだけど、
写真家のJQPさんは、なんと毎日まったく違う陶器を撮影された。
プロのカメラマンでも簡単に真似のできないレベルですが、物撮り写真上手になりたい人は絶対に見るべし。
6月・陶器
8月・ステンレス背景
今月も期待しています、毎日腕時計(笑)

約束の1週間がすぎたのでまたコメント欄閉じようと思ったのですが、
「面白いからあけといて」
と二人の人に言われたので、コメントノーレスの呵責に耐えきれなくなるまで開けておきます。
すんません、すんません、いろんなことですんません。
:->

by moonisup | 2009-09-10 22:41 | sweets


<< The sky is blue.      新しいカメラ >>