2009年 09月 14日
漢の料理・番外編・薬膳スペシャル!スタミナ納豆
a0003650_13234057.jpg
電子レンジもトースターも持っていない大久保君。
でも楽器はいっぱい持っている大久保君。
平均睡眠時間2時間で日々働きつづける大久保君。
でもドラクエ9をする時間はむりやり作っている大久保君。
今日が誕生日の大久保君、おめでとう。
そんな彼のための、漢(おとこ)の料理。
3ヶ月もほっておいたら、なんとなんと、薬膳料理の柳田栄萬先生が、
ブログ「薬膳のチカラ」に、大久保君のためのレシピを紹介して下さりました。
感謝です!

というわけでレシピはこちら
ぴり辛でうまかったっす、超簡単なんで是非。
砂糖ひとつまみに抵抗がありましたが、ひとつまみの砂糖は隠し味、
全然甘くなんてならないから安心して(笑)食らって下さい。
骨太男子が、どんぶり飯をかっくらうためのもんです。
:->

by moonisup | 2009-09-14 13:38 | recipes


<< time after time      The sky is blue. >>