2009年 10月 13日
You shock me all night long
a0003650_2303422.jpg
ヨックモックの限定お菓子、'香ほろん'の和三盆。
頂き物です、ありがとう、たいそう気に入りました、やさしい味ですね。






日に日に涼しく、そして風が冷たくなっています。
昼間の日射しはあたたかですが、日が暮れるとーその時間も早くなりましたー、
薄着のままではいられません。
薄暮の時間になると泣きたくなります。
a0003650_2315215.jpg
今日は予定よりも撮影が早く終わりました。
「私用なのですが、楽器の写真を撮りたいのです、貸していただけますか?」
「ええよ、どれでも撮ってええよ、これなんかどう?」
「ありがとうございます」

でも、目の前にある宝石のようなスネアは、
5分10分でちゃちゃっと撮れる代物ではなかったのです。
つまり、楽器負けしてしまいました。
「すみません、顔洗って出直してきます。」
「いつでもええよ、またおいで」
地下スタジオから地上に出ると、すでに真っ暗で、くたびれた気持ちをいっそ強くさせます。
この数ヶ月、ずっと鬱積したものがあり、四六時中疲れている気分がぬけませんでした。
仕事中に大久保君に、
「やだ、そんなの撮りたくない」
と、だだをこねたり、
「AC/DC来日させて、したら何でも撮ってあげるから」
などと無理難題を言っていました。
そしたら。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~
(200回リピート)

AC/DC、9年ぶり来日決定
あのむち打ち症になるまでヘッドバンギングした二日間から、もう8年が過ぎたのですね。
あともう少し、頑張れる気がしてきました。
:->

by moonisup | 2009-10-13 23:08 | music


<< 楽器セレクトのお願い      明治生命館・内部見学 >>