2009年 10月 16日
楽器セレクトのお願い
a0003650_2024502.jpg
たくさん撮った写真のセレクトが苦手です。
そんな時はいつも、家族、友人、仕事仲間などに相談しています。
そうすると、自分では思いつかないカットが選ばれたり、
また貴重なご意見もいただけたりします。
そんなわけで、写真セレクトのお手伝いをお願いできますでしょうか。
使用目的は、新藤さんの月例・10月のテーマ'楽器'に応募する1点を選ぶことです。
たくさん撮影したのですが、19点にしぼってスライドショーにしました。
番号が表示されます。
もしも気に入った写真があれば番号をコメント欄にご記入下さい。
複数枚でもかまいません。
選ばれた理由なども記入いただけると嬉しいですが、番号のみでもありがたいです。
よろしくお願いします。
スライドショーはこちらです。

追記:たくさんのコメントいただき心よりお礼申し上げます。
大変参考になりました、また今後ともよろしくお願いいたします。
これでコメント欄は閉じさせていただきます。
2009-10-22
:->

by moonisup | 2009-10-16 20:31 | photo


<< ヴィオラ写真アンケートのお礼      You shock me al... >>