2009年 12月 11日
F128の会・冬
a0003650_22481881.jpg
4ヶ月ぶりに集まりました、F128の会。
写真集を持ち寄って、写真の話をする集まりです。



a0003650_22485711.jpg
写真家の有人さん、阪本さん、と3人で。
写真の話、仕事の話、映画の話、カメラの話、音楽の話。
昼から夜まで。
a0003650_22491578.jpg
二人は僕よりもずっと若いのだけど、とてもしっかりとしていて。
色々と相談にのってもらい、また多くのアドバイスをいただきました。
いつも感謝。
次の集まりからは、
写真集ではなくて、自分の作品を持ってきて見せあうこと、
と、いきなり会則が変更に。
さあ大変だ、どうしよう、、撮らないとね、写真。

やっぱりね、自分の芸風を無理に変えることなく、そのまま歩こうと思っています。
試作はたくさんしてみますけどね。

この日に有人さんが撮った写真はこちら
最後の晩餐風のM構図が素敵(笑)

来年の春に、有人さんの個展が銀座キヤノンギャラリーでおこなわれます。
詳細はまたそのうち。
:->

by moonisup | 2009-12-11 22:50 | photo


<< 発酵バター      12月の東京 ランチ模様 >>