2010年 02月 17日
大久保君のお弁当
a0003650_2323257.jpg
「大久保君は実在の人ですか?」
「大久保君は'漢の料理'を読んでちゃんと料理をしているんですか?」
「大久保君の野菜不足が心配です」
などなど、あたたかいメールをいただいております。
はい、ちゃんと実在する人物ですよ^^
a0003650_23263593.jpg
ほら、こんなに素敵なお弁当を作っています!、びっくり。
先日、一緒に仕事した時に、見せていただきました。
2月から毎日お弁当作りをはじめて、会社に持って行っているそうです。
いやいや、立派なものです。
もう何もお教えすることはございません、ぐっじょぶ。

「メイン以外のもの、隙間を埋めるアイデア下さい。あと日持ちするものとか」
「辛いものが好きなので、そんなおかずのアイデアを」
「味噌とか醤油以外の、何か変わった味付けのってないすかね?」
とのこと。
アイデア募集中、諸先輩方アドバイスお願いします。
:->

by moonisup | 2010-02-17 23:29 | food


<< Hungry like the...      Beast Of Burden >>