カテゴリ:flower( 54 )

2006年 07月 01日
7月のカレンダー・スターチス
7月のカレンダー
a0003650_756068.jpg
よい週末を。

by moonisup | 2006-07-01 07:56 | flower
2006年 05月 31日
6月のカレンダー
デルフィニウム
a0003650_20402182.jpg
もうすぐ梅雨入りでしょうか、、、
なんか楽しいこと探さないと。
:->

by moonisup | 2006-05-31 20:42 | flower
2006年 04月 30日
5月のカレンダー
a0003650_21153539.jpg
あっという間に、5月ですねえ、、
:->

by moonisup | 2006-04-30 21:10 | flower
2006年 04月 17日
トルコ桔梗
a0003650_23515565.jpg
仕事で、どったんばったんの日々です。
殺風景な仕事部屋に、せめて花ぐらい、と思い、
いつも行くきれいなおねえさんのいる花屋に行ったら、閉店していました、、、
踏み切り向こうの、町で一番評判のいい花屋に行きました。
「一輪挿しにさすので、短く切ってください」
と言ったら、
威勢のいいオヤジが、
「こうよ、手で、ちぎったほうがいいんだ、
 ハサミなんかつかわねえほうがあんばいいいよ、へい、420万円!」
と、マグロの切り身のように、売ってくれました、、
 アトリエに戻って、買ったばかりのトルコ桔梗を撮影していたら、
「データーまだっすか!」
と、電話がかかってきました、、

つーわけで、コメントレス、しばらくスルーになります、すんません、オス。
:->

by moonisup | 2006-04-17 23:53 | flower
2006年 04月 02日
4月のカレンダー
a0003650_15582073.jpg
今日の東京、曇り空で、寒いです。
予報通り、雨が降ってきました、、
:->

by moonisup | 2006-04-02 15:59 | flower
2006年 03月 22日
ラナンキュラス
a0003650_12383248.jpg
さて、
ちょいとドームに。
はあ、、緊張してきた、心臓が破裂しそう。
落ち着けオレ。

 Did you hear about the Midnight Rambler?
 Ev'rybody got to go

:->

by moonisup | 2006-03-22 12:38 | flower
2006年 03月 20日
あ、咲いてる
2006年3月20日13時 市ヶ谷・靖国通りの桜並木
a0003650_21253034.jpg
あまりにあたたかいので、空を見上げると、
a0003650_2125536.jpg
一部ですが、桜が咲いていました。
まだ開花宣言はしていませんけど、とても嬉しかったです。
桜の開花は、花粉症の終焉のサインなので、本当に嬉しいのです。
a0003650_21272359.jpg
今日のおやつ。
この日はこれのバニラを買っています。
こればっかり、はい、近くのスーパーでいつも安売りしているので(笑)
a0003650_21351081.jpg
夕方になると、まだ寒かったです。
でも、あと少し。
:->

by moonisup | 2006-03-20 21:28 | flower
2006年 03月 06日
春一番
関東地方で春一番がふいたそうです。
今日の東京、午後になって曇っていますけど、暖かいです。
a0003650_15351061.jpg
近所で咲いていた紅梅です。
:->

by moonisup | 2006-03-06 15:36 | flower
2006年 03月 01日
3月のカレンダー
a0003650_9392489.jpg
 霧のような雨がふっている東京です。
もう4日も太陽を見ていません。
3月がいい月になりますように。
:->

by moonisup | 2006-03-01 09:39 | flower
2006年 02月 05日
さむい朝
 こちらは今朝も寒いです。
a0003650_926073.jpg
 よい一日を
:->

by moonisup | 2006-02-05 09:26 | flower