<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 29日
ニナスとカイザー
a0003650_10362433.jpg
2009年4月28日
その女性は、両手でやさしく僕の右手首を包むようにさすりながら、
労るように話はじめた。

More 続きをよむ

by moonisup | 2009-04-29 10:36 | tea
2009年 04月 26日
ジャパン・ヒストリックカー・ツアー2009 in 横浜
a0003650_2343149.jpg
「明日横浜に''スーパーカー''見に行かない?」
友人からメールが届いたのが土曜日の23時。

More 続きをよむ

by moonisup | 2009-04-26 23:48 | photo
2009年 04月 25日
小石川後楽園撮影会 2009年4月 スライドショー
a0003650_22255015.jpg
2009年4月4日 小石川行楽で撮影会を行いました。

More 続きをよむ

by moonisup | 2009-04-25 22:33 | photo
2009年 04月 23日
クッキー。ときどきショートブレッド
a0003650_23261495.jpg
データを作り終えたのが夕方の6時。
窓の外はまだまだ明るくて、いい季節になったと安堵する。

More 続きをよむ

by moonisup | 2009-04-23 23:38 | sweets
2009年 04月 21日
ANA機体整備場見学 2008年冬
a0003650_22404236.jpg
ANA機体メンテナンスセンター(羽田)撮影会
に参加したのは、昨年の12月、、、、時が過ぎるのはB747-400Dより速いです。

More 続きをよむ

by moonisup | 2009-04-21 22:45 | photo
2009年 04月 19日
動く巨大クモ ラ・マシン
a0003650_22331739.jpg
情報を下さった皆様、本当にありがとうございました。
a0003650_2233438.jpg
楽しかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった、すごかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった、すごかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった、
最後泣いた
a0003650_22343240.jpg
また400枚も写真を撮っちまったので、そのうち整理してスライドショーにします。
本当は動画のがいいのですけどね。
いやー、、、、久しぶりに、
'生きててよかった'
と思えるほどのライブを見ました、ロンドンで見たストーンズのライブ以来の感動。
:->

by moonisup | 2009-04-19 22:37 | photo
2009年 04月 17日
浜離宮 八重桜ライトアップ 2009
a0003650_14214713.jpg
光害ではあるのですが。
これが東京の夜桜というものなのかもしれません。

More 続きをよむ

by moonisup | 2009-04-17 14:29 | flower
2009年 04月 15日
リンゴのケーキ クランブルのせ 'うちの食卓'より
a0003650_22582392.jpg
夕方スタートの仕事だったので、午前中にジャムを作り、午後の早い時間にケーキを焼いた。

More 続きをよむ

by moonisup | 2009-04-15 23:09 | sweets
2009年 04月 14日
スライドショー 目黒川の桜・千鳥ヶ淵の桜
a0003650_22364876.jpg
2009年4月
目黒川で見かけた短冊。
筆で字が書ける人はいいですね。
僕は自分で書いたメモが読めないほどの悪筆ぶりです、、

More 続きをよむ

by moonisup | 2009-04-14 22:43 | flower
2009年 04月 12日
愉しめるということ
a0003650_026533.jpg
お茶を飲むような気楽さで。
続けられればいいなと思う。

More 続きをよむ

by moonisup | 2009-04-12 00:50 | photo