人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 13日
三連休終わり
三連休終わり_a0003650_065128.jpg

宮崎県が色々と大変そうなので、せめて食材を選ぶ時ぐらい、宮崎産を。
三連休終わり_a0003650_071293.jpg

一日も早い冬の終わりを祈りつつ、イチゴジャムを作りました。
三連休終わり_a0003650_073163.jpg

近所の友人宅へ。
ゆりちゃん(小5)が作って下さったクッキー。
とても美味しかったよ、ごちそうさまでした、ありがとう。
三連休終わり_a0003650_08588.jpg

これは海老かまぼこ、先週常磐道のサービスエリアで。

この3連休で確定申告作業を終わらせる、という壮大な計画があったのですが、、、
木っ端みじん、負け犬ブルース。

子供の社会の問題。
375年にアジアの(   )族に追われて、(   )川を越えてローマ帝国領内に侵入したのは(   )民族である。

社会はいまんとこ楽勝(・_・)v
次なる難問は、音楽の楽譜記号のテスト、さっぱりわからねぇ、、
:->

by moonisup | 2011-02-13 23:59 | sweets


<< 雪の朝      雪の日に >>