人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 25日
Keep a smile 32
Keep a smile 32_a0003650_2154027.jpg

東京近郊のお友達へ

春はまだ先なのかな、昼間は晴れるのですが夕方になると急に寒くなりますね。
ガソリンが高いからか、道路が空いています。
道路の街灯も半分しか点灯していないので、夜の運転はちょっぴりこわいです。
でもみんながスピード落としているので、それはいいことかもしれません。

疲れたね、いろいろと疲れちゃったね。
なんでしょうね、この感じ。
「不安になること」が流行っているかのようです。
実際問題、心配事はつきないのですが、でもみんなで牽制しあって、
どんどん悪い気分になっている気がします。

募金したり、節電したり、余計な買い物控えたりとか、色々してきました。
ニュース情報は、もう充分すぎるほどえました。
あしたは土曜日です。
一日だけでも、テレビ見ない、新聞も見ない、ネットのニュースもまったく見ない。
難しいかもしれないけど、試してみませんか。

明日は水道橋の器ギャラリー千鳥で、チャリティーイベントがあります。
僕も別の場所で撮影会を行います。
まだ寒い東京です、花粉もとんでやがります。
でも、ちょっと外に出てみませんか。
両イベントともに終了しました

Tokyo, 25 Mar 2011, 5:39 PM(JST)

by moonisup | 2011-03-25 21:56 | Tokyo


<< Keep a smile 33      Keep a smile 31 >>