人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 13日
新人君・ティーポット
9月からずっとこのteapotを使っていました。
一日に紅茶を何杯も飲むので、茶しぶで汚れてきました。
とてもきれいなホワイトなので、汚れがめだってしまいました。
あと、中の構造が複雑なので、洗うのが難しく。
年末でどたばたと忙しく、破損するのも怖くなって、
毎日気軽に使えるポットを、
近所の雑貨屋で購入しました。
新人君・ティーポット_a0003650_22531238.jpg

同じ形で絵柄が異なるのが6種類ありました。
子供に選んでもらいました。
「どれにしようか?」
「うーん、このひとがいつもたのしそうだよ」
というわけで、毎日笑顔で頑張ってくれています。
:->

by moonisup | 2004-12-13 22:53 | tea


<< ホットケーキのひっくりかえしかた      ほくほくジャガイモ >>