人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 23日
それいけ!めんたいこちゃん
 4年ぐらい前、友人から福岡土産をもらいました。
携帯ストラップです。
「めんたいこちゃん」と書かれていました。
それいけ!めんたいこちゃん_a0003650_2372916.jpg

なんとなく、いじって遊んでいたら、なんとなく写真を撮りたくなって、
なんとなく、ホームページまで作って、
気が向いたときに更新していました。
150枚ぐらいの作品を作ったところで、
閲覧するのが面倒になってきました。
なので、のんびりと、ブログに引っ越す事にしました。

それいけ!めんたいこちゃん

お暇なときにでもご覧下さい。
「ばかだなぁ」と笑いとばしていただければ幸いです。
:->

by moonisup | 2004-12-23 23:10 | art


<< クリスマスプレゼント      ベルギーチョコ・レオニダス >>