人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 26日
神宮球場の花火(大会ではなくて)
神宮球場の花火(大会ではなくて)_a0003650_22454876.jpg

久しぶりに大きな花火を見ました。
神宮球場の花火(大会ではなくて)_a0003650_2246767.jpg

昼間、白玉フルーツを作ったのですが、
暑くて暑くて、いや気温が高いのはまだ耐えられるのですが、
湿度がね。
花火でも見たいと思い検索したら、
神宮球場でのプロ野球試合で、5回裏が終わった後に、
300発の花火を打ち上げるというイベントを見つけました。
神宮球場の花火(大会ではなくて)_a0003650_224625100.jpg

300発って、すぐなんですね、1分もないぐらい、あっという間でした。
でも、きれいでしたよ。
日程はこちら

子供(中3)が夏休みにはいり、毎日3食作っています。
料理は好きなのですが、メニューを考えるが大変。
何せ彼は僕の料理を一年中食べていて、ほとんど飽きているので。
というわけで、今夜は外食。
神宮球場の花火(大会ではなくて)_a0003650_22471857.jpg

そして、夜のアイス。
遅い時間だからか、昼間はいつも行列の店ですが、
並ばずに買えました。
「どう、うまい?」
「オレにはコンビニのアイスで充分」
とのことでした。
:->

by moonisup | 2012-07-26 22:47 | sweets


<< 夏のたべもの      完熟シャーベット >>