人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 19日
上野動物園・ナイトズー
上野動物園・ナイトズー_a0003650_23154666.jpg

夜の動物園を歩いたのは、はじめてでした。

上野動物園の期間限定、ナイトズーの最終日に行ってきました。
上野動物園・ナイトズー_a0003650_2316640.jpg

昨日の日曜日、夕方5時、
上野はまだまだ大変な暑さでした。
上野動物園・ナイトズー_a0003650_23164356.jpg

ペンギンは涼しそうに。
上野動物園・ナイトズー_a0003650_23173977.jpg

パンダは昼も夜もなく、寝てたり、だらだらしてたり、
他人とは思えず、、
上野動物園・ナイトズー_a0003650_2318885.jpg

上野動物園に入ったのが小学生以来だから40年ぶりですかね。
大人になってからは、多摩動物園ばかり行っているので。
変わった、というか記憶もないぐらいで。
上野動物園・ナイトズー_a0003650_2319641.jpg

日が落ちると、涼しい風がふいていました。
夜のお散歩、楽しいです、動物を見るというより、夕涼みですね。
上野動物園・ナイトズー_a0003650_23493624.jpg

明かりはついていても、すでに寝ている子とかもいました。
上野動物園・ナイトズー_a0003650_23201297.jpg

夏休みだから、閉園(20時)まぎわでも、たくさんの人。
上野動物園・ナイトズー_a0003650_23203914.jpg

今年のナイトズーはもうお終いですが、
来年もまた行きたいと思いました。
:->

by moonisup | 2013-08-19 23:23 | Tokyo


<< 満月だと思ったら1日前だった      夏休み >>