人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 21日
ちびくろ・さんぼ・ほっとけーき
ちびくろ・さんぼが復刊しました。
ちびくろ・さんぼ・ほっとけーき_a0003650_20325475.jpg
まあ、難しいことを語るブログではないので、ここの役割といえば、おりょうりすること♪、たべること♪
ちびくろ・さんぼ・ほっとけーき_a0003650_20463842.jpg
ちびくろ・さんぼ・ほっとけーき_a0003650_2046455.jpg
ちびくろ・さんぼ・ほっとけーき_a0003650_20465398.jpg
ちびくろ・さんぼ・ほっとけーき_a0003650_2047192.jpg
169まいもたべられないね。
トラのバター(インドでは「ギー」といいます)を、なんとかてにいれたいね。

ちなみにこちらでは昭和43年の本をupされているのですが。
絵柄は同じなのに、ホットケーキの枚数だけ違います。
なぜでしょうね?
ま、どっちにしろ食べられる量ではないですが(笑)
:->

by moonisup | 2005-04-21 20:51 | sweets


<< 友人との仕事      シャケ飯 >>