人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 28日
a decade
a decade_a0003650_22322618.jpg

記念に豆腐の写真を撮りました。
当ブログ最初の記事も、
豆腐の写真でした。
a decade_a0003650_22325792.jpg

今年の3月で、エキサイトでブログ"今夜もeat it"を始めて、
10年がたちました。
(エキサイト以前のブログからカウントすると11年以上になります)
こんなに長く続くとは自分でも思っていませんでした。
ひとえに見て下さっている皆様のおかげです、
心よりお礼申し上げます。

6歳だった子供が16歳に。
37歳だった僕は47歳になりました。
「お父さんのブログ10年続いたんだよ」
「へー、すごいね、今日の夕飯なに?」
こんな日々の積み重ねだった気がします。
ありすぎるほど、色々なことがあった10年ですが、
おおむねブログの中では平和な様子だけを、
つづってきました。

この記事で2294件目です。
決して毎日更新ではなく、
忙しい時などは何日もお休みしました。
多くの記事が写真ありきで、テキストは後づけです。
テキストが書けなくてお蔵入りした写真は、
この倍以上ありました。

10年の間にいただいたお褒めの言葉、
応援のメッセージはとても嬉しく、
続ける励みになりました。
ずっと見て下さった方すべての人たちを愛していると言っても、
過言ではありません。
すみません過言でした。

ささやかですが、10周年のお礼にポストカードの、
プレゼント企画をしたいと思います。
もっと金目のものよこせ、
とおっしゃる気持ちもわかります。
でも、
「消費税増前に、大人の財力にものいわせてCD買いまくるぜ」
と調子にのっていたあら、
あっというまにその財力に翳りがみえてしまいました。
a decade_a0003650_22355064.jpg

a:お茶3枚セット
a decade_a0003650_22364218.jpg

b:モノクロ東京3枚セット
a decade_a0003650_22371637.jpg

c:ゆかいなひとたち3枚セット

久しぶりにコメント欄をあけましたので、
上記のポストカードご希望の方は、

1.お名前(ハンドルネームで可)
2.希望カード番号
3.当ブログの感想などいただけると嬉しいです。

をご記入下さい。
注:メールアドレス、住所は記入しないようにして下さい。
非公開コメントでもかまいません。
応募が多い場合は、抽選後にブログで、
当選者を発表します。
非公開コメントの方は、
2014-03-30-20:45 h……さん
という形で発表します。

当選人数は各3名様
応募の締め切りは、4月1日火曜日23:59(日本時間)までのコメントです。
海外にも発送いたしますので、
海外在住の方もご応募できます。

繰り返しですが、見て下さって、
本当にありがとうございます。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。
もうしばらく、ゆるゆると続けていきます。
:->

by moonisup | 2014-03-28 23:25 | photo


<< 3月30日の夕方      Boeing 747 ジャンボ... >>