人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 11日
やっぱりカレー、そしてパウンドケーキ
やっぱりカレー、そしてパウンドケーキ_a0003650_21582502.jpg
高校時代の友人が、ずっと航空測量の仕事をしていて、
4年前に独立、池袋に会社を構えていまして。
年賀状で毎年、
「そのうち会いに行くよ」
と書いていたら、
「いい加減に来いよ〜」
ということで、
昨日行ってきました。
専門的な話を色々とうかがって、
お昼においしいカレーを一緒に食べて。
まあ、お互いゆるりと頑張りましょう、と。
やっぱりカレー、そしてパウンドケーキ_a0003650_21582505.jpg
先週、パウンドケーキも焼きました。
久しぶりなので、手際わるかったですが、
美味しく焼けました。
やっぱりカレー、そしてパウンドケーキ_a0003650_21582557.jpg
これは上野駅のアンデルセンで買った、パンダパン。
アイシングのパンを、電車で持ち帰るのは難しいですね、
ちょっと割れちゃいました。
やっぱりカレー、そしてパウンドケーキ_a0003650_21582647.jpg
これは近所で買った、干支和菓子。
そろそろ干支グッズがお店から消えて、
節分の豆を売り出しますね。
:->




by moonisup | 2018-01-11 22:01 | food


<< もふもふのマザー牧場      Hello from Toky... >>