人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 19日
Hello from Tokyo 72  日本橋の桜
Hello from Tokyo 72  日本橋の桜_a0003650_21282912.jpg
Tokyo, 19 Mar. 2018, 0:04 PM(JST)

日本橋のたもとの交番とこだけ、
桜が咲いていました。
Hello from Tokyo 72  日本橋の桜_a0003650_21285637.jpg
他のとこは後もうちょっと。
Hello from Tokyo 72  日本橋の桜_a0003650_21291156.jpg
でも、もう間もなくでしょうね。
Hello from Tokyo 72  日本橋の桜_a0003650_21294613.jpg
写真友だちを日本橋まで呼び出して、
そばよしへ。
日本橋本店は椅子がない、本当の立ち食いなので、
混んでいるけどすぐに順番がまわってきます。

お茶を飲みながら、
友人にLeofotのミニ三脚を見せてもらいました。
いいねこれ、軽くてしっかりしていて。
お値段きいてびっくり。
軽くてしっかりしたトラベル三脚を探しているのだけど。
結局重いほうが現場では使いやすいので、
いつものを使ってしまっているのですが。
色々と軽量化したい今日このごろです。
:->





by moonisup | 2018-03-19 21:32 | Tokyo


<< 雪と雪見だいふく      新宿御苑の大寒桜 >>