人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 01月 16日
ドライフルーツのブランデー漬け
ドライフルーツのブランデー漬け_a0003650_23101395.jpg
ケーキ用に、ドライフルーツをブランデーに漬けています。
使い切ると、またドライフルーツを新たに。
液はろ過して再利用、不足分はブランデーを足して。
そんなのも、13年目になりました。

これらは3年前から始めたこと。

ドライフルーツのブランデー漬け_a0003650_23124300.jpg
2019年にスマホで撮った写真。
・食事
自宅食事はのぞく、外食のみ。
すべてではなくて、一人外食した時がメイン、たまにカフェ。
外食でも、撮影がはばかられる状況では撮っていません。
95枚。
ほとんど立ち食いそば(笑)
冷やしたぬき、カレーばっかし。
ドライフルーツのブランデー漬け_a0003650_23140264.jpg
・駐輪場の番号。
料金精算するときの番号確認のために始めたもの。
前払いの駐輪場の時は撮影していません。
42枚(回)
小さいサムネイルで見ると、何かの模様に見えてくる不思議。

何の意味もない記録撮影、
2017年から続けています。
「無意味も10年続けると意味が生じる」
のテスト中、残り7年。

ちなみに、
ドライフルーツのブランデー漬け_a0003650_23150043.jpg
2018年の同様の食事
ドライフルーツのブランデー漬け_a0003650_23152012.jpg
2018年の駐輪場の番号。

2019年も2018年も変わり映えしないです(笑)
まあ、深い意味はないんですけどねー

:->




by moonisup | 2020-01-16 23:16 | sweets


<< Hello from Toky...      おいしいおいしい柑橘系 >>