人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 06月 15日
手ぬぐい(旅にでたい編)
手ぬぐい(旅にでたい編)_a0003650_20421828.jpg
パスポート、の手ぬぐいです

広げると
手ぬぐい(旅にでたい編)_a0003650_20430604.jpg
手ぬぐい(旅にでたい編)_a0003650_20430114.jpg
こんな感じ

ちょっと時間あると、航空券調べたり、
Google Mapとストリートビュー見たり、
色々調べ中。
まあまだしばらくは旅行は無理そうですが。
手ぬぐい(旅にでたい編)_a0003650_20443173.jpg
以前、うどん県で買ったうどん手ぬぐい。

旅の楽しみの一つ食事。
最近、空腹になるのが早くて、
でも量は食べられない。
老化の始まりだそうです。
食べられるうちに出かけないとですね。
手ぬぐい(旅にでたい編)_a0003650_20455012.jpg
これはいただきもの。
猫派なので、犬グッズはほとんどなくて、
貴重な犬グッズ。

ずいぶん前に書いた気がするのですが。
世間一般、犬グッズよりも、猫グッズのが売上多いのだとか。
猫派は、猫ならとりあえず買うんだそうです。
ところが犬派は、
自分の飼っている犬種とは 異なる犬のデザイン物は、
買わないのだそうです。
一般論なんで、
違う、犬なら何でも、
という方もいらっしゃるとは思いますが。
手ぬぐい(旅にでたい編)_a0003650_20483485.jpg
カメラ柄のハンカチ。
うん、とりあえずカメラ柄なら何でもいいかも(笑)
飛行機柄も。

:->




by moonisup | 2020-06-15 20:49 | goods


<< 6月の真夏日      ヤットサー ヤット ヤット >>