人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 06月 21日
黄色いもの
黄色いもの_a0003650_22271941.jpg
ヨックモックのおとりよせ、パンダ缶。
シャンシャン3歳おめでとう、のはずが、
上野動物園休園続きだったり、
結婚式の引き出物があまったりとか、
色々大変だと聞いたので。
黄色いもの_a0003650_22280179.jpg
いつのまにか増えたノラネコぐんだん
黄色いもの_a0003650_22281635.jpg
スコーンに続いて、マフィンも焼いたり。
この1年ぐらい、マフィンは米粉で焼いていたのですが、
久しぶりに薄力粉で焼いたら、ふわっふわで、
とても美味しく焼けました。
オレンジピールとレーズンも入れた、ちょっと贅沢な味。
黄色いもの_a0003650_22283473.jpg
和歌山土産、のときに載せ忘れた、
みかんクッキー
黄色いもの_a0003650_22284898.jpg
なんか黄色い写真ばかりになりました。

6月の第三日曜日。
夏至で日食だったそうです。
東京は曇天で、太陽を拝めませんでした。
国立天文台のサイトで見たりしていました。

それにしても、もう夏至ですか。
なんか、早いです、なんにもしていないのに、、、

:->




by moonisup | 2020-06-21 22:28 | sweets


<< 余宮隆展 2020年6月 千鳥      Hello from Toky... >>