人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 22日
終業式・ゆず湯
 今日は、小学校の終業式でした。
終業式・ゆず湯_a0003650_23423620.jpg




終業式・ゆず湯_a0003650_2343226.jpg
一学期に続き二学期も皆勤賞でした。
毎日学校に行ける、それだけで感無量です。
保育園時代は、しょっちゅう医者に連れて行ってたので。
健康で本当に感謝、ありがとう。
終業式・ゆず湯_a0003650_2345393.jpg
これは図工の時間に作ったクリスマスプレート。
アルミホイルとセロファンで、きらきら輝いてきれいです。
終業式・ゆず湯_a0003650_23462180.jpg
これは落ち葉で作った読書用のしおり。
クリスマスツリーだね、素敵だね、ん、、、もうひとつは、、
「ふうりんだよ、かっこいいでしょ」
「、、、」
さらに、裏には
終業式・ゆず湯_a0003650_23473550.jpg
、、、なんで?
「せんせいが、すきなことばかいていい、って」
そっかー、クリスマスツリー、つよいんだねー。
終業式・ゆず湯_a0003650_23485272.jpg
ゆず湯であったまりました。
:->

by moonisup | 2005-12-22 23:49 | nice guy


<< white Christmas      年末進行 >>